掲示板
皆様からの投稿をお待ちしております
お名前
投稿プレビュー時に必須。ハンドルネームでOKです)
メッセージ (読み易くなるよう、適度に改行して下さい)  初めて投稿される方は、まず「使い方」をお読み下さい。
添付画像 (256キロバイト以下)
合言葉
惑星名『地球』の読みをひらがなで入力してください。 投稿時に必須)
投稿後には訂正できないので、事前に「プレビュー」して内容をよく確認した上で「投稿」してください。
投稿された記事は、管理人の確認後に表示されます。
[ 1 / 3 ]  
投稿メッセージ
【22】 2023/09/24(日) 20:55 投稿:平塚姐御
早速、復活していただき、有難うございました。
楽しみにしておられる方もいらしゃると思いますよ。私も含めて。
これからも宜しくです。
【21】 2023/09/24(日) 05:59 投稿:管理人
平塚姐御樣、投稿して頂きまして有り難う御座います。
あまり人気のないコンテンツかと思って最近になって削除しましたが、
見に来られる方もおられるようなので、恥ずかしながら復活させることにしました。
幸い、自宅のパソコンには過去の記事が残っていたので、そのまま復活させました。
新たな記事はぼちぼちと載せていこうかと思います。
【20】 2023/09/23(土) 23:37 投稿:平塚姐御
ゆうたん様 こんばんは。
最近になって、情景ログが無くなっていることに気づきました。
ほっこりする写真とゆうたんさんの絶妙な表題がお気に入りでした。
復活を望みます。宜しくお願いいたします。
【19】 2022/03/07(月) 17:13 投稿:管理人
暮らしと旅と様、はじめまして。
お便りを頂きましたが、小生はとても恥ずかしがり屋なので、
ご要望には添えないことを悪しからず御了承願います。
【18】 2022/03/07(月) 15:45 投稿:暮らしと旅と
この投稿は管理人により非公開になりました。
【17】 2018/03/27(火) 14:33 投稿:管理人
姉御さま、こんにちは。
これまでの車はかなりの距離を乗ってエンジンが疲れてきたので乗り替えました。
最近は体力の低下を実感するようになったので、出かける頻度が少なくなりそうです。
【16】 2018/03/27(火) 14:22 投稿:平塚姐御
こんにちは!
暖かくなって、山登りにはいい季節になってきましたね。
同じような読みの名前の山があるのですね。(五代山、五台山)
車また、替えられたのですね。3台目ですか?
私など、最近はあまり乗らないので、6年で走行距離が恥ずかしいくらい少ないです。
あれば便利ですが、乗らないともったいないです。
どんどん乗っていろいろな場所に行ってください。運転には気をつけて!
【15】 2017/12/10(日) 18:20 投稿:管理人
姐御さま、こんばんは。
スライドショーの件、ご指摘有り難うございます。
早速修正致しました。
兵庫県は日本海と瀬戸内海に面し、白岩山は日本海から2/3ほど、瀬戸内海から1/3ほどの所にあります。
私が住む所から今回の登山口まで、車で片道1時間40分ほどかかりました。
これからは雪の季節になるので、出かける機会が減りそうです。
【14】 2017/12/10(日) 17:27 投稿:平塚姐御
ゆうたんさんこんばんは!
これからの季節、山歩きは神奈川と違ってお天気に左右され、お出かけもままならないことがありますね。
白岩山がどこにあるのかも分かりませんが、山頂から瀬戸内海の島が観える事にびっくりです。
かなりの距離ありますよね・・・。
スライドショーの中で90枚目の写真のみ小さくなっています。(お知らせ迄)
【13】 2017/04/25(火) 13:59 投稿:管理人
もとたろう様、はじまして。
つたない拙作サイトにお越し頂きまして有り難うございます。
私のような初級者でも安心できるような情報の提供を志しています。
丹後にも良い山が沢山ありますね。
まだ登っていない山や、季節やコースを変えて登りたい山もまだまだあるので、
機会を得て出かけたいと考えています。